top of page
検索
  • 管理人

リース制作♪

前回ブログでお知らせした2月イベント

『リース制作』\(^o^)/


お花のリース作りをしました。

お花はプリザーブドフラワーで出来ています。





男性の利用者様も挑戦されていましたよ(^^)/



お花をつける位置のバランスがとても難しい…

リボンも輪っかをクルクルと重ねて作ってみました♪

みなさんお上手ですね!(*´ω`*)





完成すると「わあ、綺麗にできたね」と

ため息交じりの声が出ていました。


喜んでいただきました(^^)


閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ブログサイト変更のお知らせ

いつもご覧いただきありがとうございます。 こちらで投稿しておりましたブログの画像が 一部見られなくなっており、 ブログサイトを変更することになりました。 こちらのブログページはこのまま残します。 こちらのブログより前のブログと これからの新しいブログは、 ①このブログサイトを開く。 ②一番下までスクロールする。 ③『新旧ブログサイトはこちら』をクリック。 をしていただくと、 新しいブログサイトへ飛

記事: Blog2_Post

©2022 by たかとりデイ ブログ。Wix.com で作成されました。

bottom of page