top of page
検索
  • 管理人

いばらき孫・子・老ふれ愛フェスタ

前回お知らせしていた

「いばらき孫・子・老ふれ愛フェスタ」に

作品を出展しました♪




みなさんで作った作品は・・・じゃじゃーん!\(^o^)/



前回のブログであげていたお写真の

毛糸をくるくる巻き付けていたのはお花だったんですね(゚∀゚)

綺麗な花束になりました!



他にもカレンダーや塗り絵、10月イベントで作成したプリザーブドフラワーなど

たくさんの作品を出展することができました。



作品を見に足を運んでくださった方、

ありがとうございました(*´ω`*)

















閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ブログサイト変更のお知らせ

いつもご覧いただきありがとうございます。 こちらで投稿しておりましたブログの画像が 一部見られなくなっており、 ブログサイトを変更することになりました。 こちらのブログページはこのまま残します。 こちらのブログより前のブログと これからの新しいブログは、 ①このブログサイトを開く。 ②一番下までスクロールする。 ③『新旧ブログサイトはこちら』をクリック。 をしていただくと、 新しいブログサイトへ飛

記事: Blog2_Post
bottom of page