top of page
検索
  • 管理人

たかとりんぴっく(゚∀゚)

更新日:2022年11月21日

10月10日(月)~15日(土)までの一週間

たかとりデイサービス運動会の

「たかとりんぴっく」を行いました!



みなさんで作った飾り付け♪










いざ、本番!



どんな様子か覗いてみましょう(^^)/






聖火ランナーさんによる聖火点灯です!



4種目競争\(^o^)/


①紅白玉入れ

職員がカゴを引っ張り、座った状態で玉を入れます。

みなさん自分の前にカゴが来ると真剣な表情に変わり

「入った!」と盛り上がっていました♪



②巻いて巻いてレッツゴー!

巻いて巻いて箱を膝の上に乗せたらゴールです。

みなさん巻くのが早くて、とてもいい勝負でした!

巻き方もいろいろで見ていて楽しかったです♪



③うちわでホイッ!

おてだまをうちわで運び、タイムを競います。

「来た来た!」とワイワイしながら

落とさないよう真剣に運んでいました♪




④レッツ!変身

くじで引いて、お題にそった格好などでゴールまで歩きます。



普段することのない恰好にみなさん笑顔があふれていました!

お題にノリノリの方もいますね♪とても盛り上がっていました\(^o^)/




1週間曜日ごとに競い、無事たかとリンピックが終わりました!




結果は・・・



1位  土曜チーム

2位  水曜チーム

3位  木曜チーム



でした!!





優勝の土曜チームには、ケーキが贈られました(*´ω`*)




来年も楽しみですね♪





閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ブログサイト変更のお知らせ

いつもご覧いただきありがとうございます。 こちらで投稿しておりましたブログの画像が 一部見られなくなっており、 ブログサイトを変更することになりました。 こちらのブログページはこのまま残します。 こちらのブログより前のブログと これからの新しいブログは、 ①このブログサイトを開く。 ②一番下までスクロールする。 ③『新旧ブログサイトはこちら』をクリック。 をしていただくと、 新しいブログサイトへ飛

記事: Blog2_Post
bottom of page