top of page
検索
  • 管理人

年末の紅白歌大会♪

2022年最後の12月28日は

たかとりデイサービス職員による「紅白歌大会」がありました!


曲目は・・・


① UFO

② 恋のバカンス

③ ワインレッドの心

④ 愛の水中花

⑤ 2億4千万の瞳

⑥ お久しぶりね

⑦ 二人でお酒を

⑧ ヤングマン

⑨ 笑って許して

⑩ 珍島物語

⑪ 恋の季節

⑫ vacation




毎年恒例の紅白歌大会(^^)/



職員が仮装をしたり、歌やダンスでパフォーマンスを繰り広げました♪


ご利用者様の歓声や拍手で職員も張り切ってやり遂げました\(^o^)/


早く、マスク着用せずに楽しめる日が来ると良いですね。

閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ブログサイト変更のお知らせ

いつもご覧いただきありがとうございます。 こちらで投稿しておりましたブログの画像が 一部見られなくなっており、 ブログサイトを変更することになりました。 こちらのブログページはこのまま残します。 こちらのブログより前のブログと これからの新しいブログは、 ①このブログサイトを開く。 ②一番下までスクロールする。 ③『新旧ブログサイトはこちら』をクリック。 をしていただくと、 新しいブログサイトへ飛

記事: Blog2_Post
bottom of page