top of page
検索
  • 管理人

新年のご挨拶°˖✧(*´▽`*)✧˖°

新年あけましておめでとうございます。

2023年(令和5年)になりましたね!


たかとりデイサービスの2023年は

1月4日から始まりました。



最初の週はお正月ウィークです\(^o^)/



今年の初めは「ちょこっとおせち」でした♪




いつもより豪華なお正月メニューで

利用者様の笑顔も見られました(^^)




そのほかにも








お正月ならではの行事や遊びで楽しまれていました♪






改めまして、本年もどうぞよろしくお願い致します。


閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ブログサイト変更のお知らせ

いつもご覧いただきありがとうございます。 こちらで投稿しておりましたブログの画像が 一部見られなくなっており、 ブログサイトを変更することになりました。 こちらのブログページはこのまま残します。 こちらのブログより前のブログと これからの新しいブログは、 ①このブログサイトを開く。 ②一番下までスクロールする。 ③『新旧ブログサイトはこちら』をクリック。 をしていただくと、 新しいブログサイトへ飛

記事: Blog2_Post
bottom of page