top of page
検索
  • 管理人

9月イベントのお知らせ

更新日:2022年10月28日

涼しくなってきましたね!

もう秋かぁ~と感じております(*´ω`*)


8月は最後まで暑かったので、

手作りおやつで「かき氷」を提供しました。



この日のかき氷は、抹茶+練乳でした♪


みなさん「おいしい」「氷好きだわ」と召し上がっていらっしゃいました(^^)






9月に入り、10月のカレンダー作成も行いました!






満面の笑みで見せてくださりました(*´ω`*)







そして、9月のイベントは・・・



敬老会 です!



9月19日(敬老の日)に敬老会を行います。













Wii を使ったゲーム大会!


手作りおやつでは、クリームソーダ!






楽しいイベントになるよう準備中です\(^o^)/





閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ブログサイト変更のお知らせ

いつもご覧いただきありがとうございます。 こちらで投稿しておりましたブログの画像が 一部見られなくなっており、 ブログサイトを変更することになりました。 こちらのブログページはこのまま残します。 こちらのブログより前のブログと これからの新しいブログは、 ①このブログサイトを開く。 ②一番下までスクロールする。 ③『新旧ブログサイトはこちら』をクリック。 をしていただくと、 新しいブログサイトへ飛

記事: Blog2_Post
bottom of page